どうやってサングラスでオシャレを演出するの?スターに学ぼう!
春が来ると、ファッションに敏感な人が次々サングラスをかけ始め、爽やかとか、かっこいいとか、自分のセンスを存分にアピールした。サングラスをどうやってかけると一番おしゃれなの。スター達学ぼう!
お洒落を演出するコツは三つである。
ポイント一:顔の形からデザインを選ぶ
同じサングラスなのに、一部の人がかけるといい感じ、一部の人がかけると醜い、これが顔の形とメガネのデザインに相性悪いからだ。以下は顔の形とサングラスに似合う例。

要するに、サングラスを選ぶ時、「正反対」のルールを守ること。説明すると、自分の顔の形に違う形のフレームを選ぼう。基本規則は、四角顔なら、クスエア型とオーバル型が似合う。丸顔なら、太いフレーム、そしてやや扁平でスクエア型がぴったり。広い顔なら、小さいフレームを避けること、太いフレームやスクエアフレームなら意外と似合う。菱型顔なら、ラウンドフレームやオーバルフレームが似合う、顔の固い線を緩む。ハート顔なら、丸型やオーバル型にぴったり。卵型の颜が一番幸せ、どんなメガネでも似合う。
おすすめ:紫外線カット眼鏡おしゃれ
ポイント二:服装と合わせる、配色が重要。
サングラスはコーデの重要な部件、コーデ全体のスタイルに合わせるには、基本方法は二つ。一つは協和、即ちサングラスの色と服装の色と一致する、全体性が美しい。たとえば、黒い服と黒いメガネ;二つは色ズレ。即ちサングラスの色と服装の色がはっきりとした色差がある。たとえば、白い服と赤いメガネ。目立つの上に素晴らしい効果がある。
おすすめ:眼鏡サングラス流行太いフレーム
ポイント三:シーンよりテーマを選ぶ
そう、メガネをかけるシーンも大事。場合によってメガネが違う。partyに参加したり、旅行に出たり、シーンに合わせるテーマメガネを選ぶと、強大なオーラが発散する。
おすすめ:眼鏡カラーレンズ通販サングラス
具体的に言うと:正式場合ならビジネス風、通勤風メガネが良い。エレガントで大人っぽい。色について、ブラックやクリア色が相応しい;旅行やpartyなどのシーン、カジュアルをテーマにして。個性をアピール上に、快適とロマンを兼備、色の面では、カラフルなデザインが良い。
統括に言うと、メガネを選びことは学問である。特に外見を重視する男女達、決してうっかりことはない。スターに学ぶことで、自分に似合うメガネを探して。
レビューを書く
レビュー:
ご注意:HTML解読できない!
下記のコードを入力してください: